人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーん
最近、更新できてな~い。。。
なんだろなぁ、やっぱ一ヶ月も続いてないじゃないか!?ってな感じですな。
ここのところ二日に一回のペースでバイトです!明日も、6時半起き・・・。

あ、迷ってたお買い物。。。GETしてきました!!

分かったこと、やっぱり僕は浪費癖です。気をつけてくださいorz

今度は、時計がほしくなってきた。けど、高いお買い物だし・・・。
そうか、出歩くからほしいものが出てくるんだ。
出歩かなければいい。
家に篭るか・・・。

バイトのお金でファッショナブルになりたい。アクセとか買ってみようかしら。まぁ、アクセも買いたいものの一つなんやけどね。。。

学生のうちだけなんよね、おしゃれって。多分だけど・・・。
by taiiat | 2006-03-02 23:27 | ☆適当☆
<< バイトバイトバ~イト バイト!! >>