はふぅ・・・。
今日は、四月一日というこで「エイプリルフール」ですっ!!
皆さんは、どんな嘘をつきましたか?
僕は、めんどくさいので嘘はつきませんでしたが・・・。小学生の時とかはよくやってたような気がします。

大学の新入生を勧誘するために、ブースをつくってビラ配って・・・。と初めての経験ながらなんとかやりすごしましたw

ビラが足りない・・・。というか新入生が可哀相なくらいビラもらってた。ていうか、乗せられてた・・・。
ブースには、一人もよってもらえず。まぁ、初日はこんなもんかぐらいの気持ちでいないとね・・。

フレッシュなオーラが出てたわ。皆若いわな。18か・・・。
[PR]
by taiiat | 2006-04-01 20:53 | ☆適当☆
<< ばふーん さぼりまくりやん・・・。 >>