すぐ疲れる体になってしもうた・・・。
今日は、やはり昼起きでタモさんの声で目覚めました。

んで、昼からブラブラとお散歩♪外付けのDVDドライブが気になって・・・。値段比較したかった。
あっちへブラブラこっちへブラブラ。


なぜだろう。スケート終わってから老いを感じてるんやが・・・(;´Д`)
なんかぶっ倒れそうなくらいしんどぅなってきたんよ。皆さん、健康のために運動しましょう('A`)

今日の中国語(てかNHKw)
听得懂吗?(ting1dedong3ma)「聞いて分かりますか?」★可能補語
我吃不起。「僕は(お金がなくて)食べられない」
我吃不了。「僕は(量が多すぎて)食べられない」

TV見てたら授業でやったことが結構でてきた(・ω・;A)アセアセ…
教科書復習したほうがいいかもね♪

そうそう、スケートは最後はふらふらになりながらも、時間ぎりぎりまで滑ってました☆
あれだねー。疲れてくると足首が固定できなくなるんだね。ぐにゃぐにゃになんのよ。
刃がまっすぐにならない↓↓で余計に疲れると・・・。

それよりo脚を治したい・・・。TVでちらっと見たけど、スキップがいいらしいよ。
[PR]
by taiiat | 2006-02-14 00:14 | ☆適当☆
<< 腹いっぱい★ 寒いなぁ・・・。 >>