人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイトバイトバ~イト
今日は、なんとか起きてバイト場所にも間に合った★
骨董品結構すきかもしれんとか、思ったよ。
古美術研究とかいうサークルに入ってみようかしら・・・。
京都も寺めぐりとかで歩くみたいなこと書いてたようなきがするし。。。

4、5、6日とバイト入れました!!
う~ん、何のために働いてるんかなぁ・・・。やっぱ自分のため??自分に投資するべきだよね、、、
まぁ、深く考えることはやめよう。

明日は、昼からやしちょっとのんびりできるかなぁ。

・・・今日もお料理サボりました。すいやせん(;´Д`)

というか、手話検定・・・。12日にあるんやけど、さっぱり勉強してない。たぶんね、落ちますよ!これ!!
てか、行くのもかったるい・・・。京都でせぇよ。最近、手話に関してあんまり一生懸命でないなぁ。
まったりいこぉ、まったぁりと・・・。
by taiiat | 2006-03-03 20:24 | ☆適当☆
<< ふぃ~。危ない危ない('... うーん >>