人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぃ~。危ない危ない('A`)
実は今日、免許を取りに行こうかと思って計画してたんだけど、思ってたのが水曜日じゃなくて
木曜日やった・・・↓↓↓
まぁ、勉強してへんかったねんけどね。

しかし、まぁ僕が教習を卒業してから教習行きだした友達が今日免許とったってさ・・・。

追い抜かれたΣ( ̄ロ ̄lll) がびーん

まぁ、またぁり行きましょう。
仮免の期限は5月ぐらいまで。。。
いや、もう今月とりにいくよ。

TVで広島風お好み焼きの作り方をやってて作りたくなった!!お好み焼きパーティーとかしようぜぇ~。
て、いつも企画できない僕であった↓↓

偶然、再放送の「やまとなでしこ」やってて、見た。・・・堤さんでてたんやね。
で、おもろくなって全話みたくなってしまった(笑)
by taiiat | 2006-03-09 00:02 | ☆適当☆
<< さぼりまくりやん・・・。 バイトバイトバ~イト >>